転職/福岡県/業界シェアトップクラスのマッサージチェアメーカー【法人営業】

■マッサージチェアを予防医学として利用する新しい取り組みを展開しています。
21世紀は予防医学の時代と言われています。医療費増大の問題から、予防医学に対する注目が高まっています。そんな中、マッサージチェアに予防医学の知識を取り入れて商品開発を行ってきました。「疲れた時にマッサージチェアを使う」という考え方を覆し、「病気になる前に、疲れが溜まる前に毎日身体をケアする」ための家庭用医療機器としてマッサージチェアの価値を追求しています。
求人No. AH40057021
企業名 業界シェアトップクラスのマッサージチェアメーカー
雇用形態 正社員
職種 製造業/電気機器 |
法人営業
勤務地 福岡県
仕事内容 福岡にて新規市場開拓や商談、店頭での販売活動、営業の側面からの製品企画、店頭での販売戦略やイベントの企画・提案・実施などを担って頂きます。
これまでの嗜好品としてのマッサージチェアのイメージを覆し、新たな市場を作っていく上でこれまでには全く想定していなかったような新しい市場を開拓していく事が必要です。
更には、既存の大手家電量販店との商談、数百人に及ぶ販売員のマネジメントなど仕事は多岐に渡ります。
当社のマッサージチェアを一人でも多くのユーザーにお届けし健康に貢献する、その最前線に当たる仕事です。
将来的には営業拠点の拠点長を目指して頂きます。

<具体的には>
①家電量販店のルート営業
 売り場へ1台でも多く置いて頂けるような交渉、行事ごと(母の日や父の日など)のイベントの提案、販売員の教育・マネジメント(九州圏は35名ほど)
②新規販路開拓
 家電量販店以外のスーパーやホームセンターなど。また今後は医療業界など新規開拓先は様々。
③店頭販売支援
 土日祝は家電量販店などにおける販売促進業務に従事。
 ※1日2台販売が目標

【繁忙期】
8月・9月頃、または新商品が発表されたタイミング

【社内環境】
中途社員は50%ほど。
中途社員でも全員が社長より直接研修を受ける事が出来る点が魅力。
営業を経て本社にて企画・マーケティングなどへの異動の可能性あり。

【転勤の可能性】
100%ある訳ではないがゼロではない。
ただし、福岡については人材を強化したいためほぼほぼ転勤の可能性は無い。
必要資格・免許等 営業経験
就業時間 【08:40〜17:30】
休日・休暇 企業カレンダーにより(水)・(木)やすみ 
給与 年俸制
【年収:450万円~650万円ぐらいまで】
賞与 賞与無し

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top