自社化粧品の広告マーケティングプランナー

■創業以来、100種を超える有用成分を開発してきた老舗メーカーです。
育毛成分や抗シワ成分など数多くの成分を開発・提供してきました。
中でも、美白ブームの火付け役となった「コウジ酸」は、
美白のスタンダードとして皮膚科医をはじめ、国内外の化粧品会社からも高く評価されています。

自社製品の開発にも力を入れており、オリジナル成分をを配合した自社のスキンケアブランドも展開しています。
また、OEM商品の開発依頼を受けることもあれば、原料を販売することもあり、最近は海外でも実績を伸ばしているところです。
海外展開に関しては、2014年にフランス、2016年にドバイの展示会に参加するなど、海外市場でさらなる販路拡大を目指しています。
成分開発から化粧品への配合、さらには製造までの工程を一貫して行える強みを活かして、業績を伸ばしています。

■社風について
一番の魅力は社歴や年齢に関係なく仕事を任せてもらえる点です。
BtoCからBtoB、原料から完成品まで幅広く手掛けるためいろいろな経験を重ねることもできます。
2017年には本社の敷地内に企業主導型保育所を開業致しました。
女性活躍の支援はもちろんですが、社員全員が働きやすい環境を作ってくれる会社です。

※平均勤続勤務年数が約10年です。
求人No. AH40060462
企業名 創業50年超/自社保育園完備・住宅手当・家族手当など福利厚生充実の化粧品開発企業
雇用形態 正社員
職種 製造業/医薬品/化粧品 |
編集、制作、コピーライター
勤務地 福岡県 大野城市
仕事内容 【仕事内容】
■WEB広告担当
自社商品(化粧品)や自社情報をメディアへの広告出稿などを通じて発信する仕事です。
広告戦略を立案し、必要な予算計画を策定し、広告会社への窓口として、社内の関係者との調整を行って頂きます。

<具体的には>
主にWEB広告を担当いただきます。
(他の社員は雑誌広告や販促、イベント企画、予算管理等しています)
会員へのメール配信 自社サイトの更新 アフィリエイト 企画会議参加(月2回) 
キャンペーンの企画〜運営(年に6回実施)⇒部署全体で対応。他、部署メンバー担当の誌面広告内容の回覧チェック
広告代理店の窓口対応など  

慣れていただいてからは、他メンバーが対応している、
社内外通信・冊子や雑誌の撮影時の同行等あり(1回程度/年。)

【部署構成】
4名(全員女性)
必要資格・免許等 未経験でもご応募可能です。
就業時間 【08:45〜18:00】
休日・休暇 会社カレンダーにより6回/年程度出勤※祝日を週に出勤となります。 夏季休暇5日、年末年始休暇6日
給与 月給制
【年収:300万円~350万円ぐらいまで】
【月給:20万円~30万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top