転職/佐賀県/変圧器、電源装置メーカー【設計(電気)】

あらゆる変圧器で蓄積してきました技術は、ビル、工場、船舶、建設・土木工事用電源として、信頼性と品質において高い評価を頂いていおります。特殊品質におきまして、早くより品質の国際標準に取り組みISO9001を取得又、船舶については検査機関の日本海事協会事業所承認をも取得しております。常に新しい技術の開発と顧客ニーズにマッチした製品を市場に送り出すことを念頭に、国内外に向けさらなる躍進をいたす所存でございます。また、高度化した電気機器用(インターネットサーバー用)K−ファクター変圧器にいち早く着手し、また海外にも目を向けUL、CEの規格変圧器も対応致しております。
求人No. AH45052872
企業名 変圧器の製造・販売
雇用形態 正社員
職種 電気・ガス・水道業/エネルギー供給 |
設計(電気・電子回路)
勤務地 佐賀県
仕事内容 変圧器および関連装置の設計業務
移動用電源設備を含む各種トランスの開発・設計が主な業務です。 

個々のユーザーからの要望をカスタマイズし開発・設計・製造を行う受注生産方式です。開発部門では顧客の要求を満たすべく、ユーザーからのヒアリングに基づき構想、設計、開発という重要なミッションを担っていただきます。 

*製品利用の具体例 
【日本初・巨大容量(2200V)】の移動式電源設備を開発! 
東京都心の環状線開発のトンネル工事で、大手ゼネコンの鹿島に利用されるべく製造を完了しております。 
そのほか南アルプスのリニア用トンネル工事においても、同社の移動用電源設備が複数台数活躍しています。
就業時間 【08:20〜17:00】
休日・休暇 休日:月 9日(祝祭日含む) 夏季休暇3日、年末年始休暇7日
給与 年俸制
【年収:400万円~600万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top