北九州 ビープラッツ株式会社/アプリケーション開発担当

特に、これらの継続課金を必要とするサービス事業者は、今後、市場の拡大と大きな成長が見込まれる分野であり、これらのIT市場における大きな潮流である「サービス化」自体当社が取り組むことの本質であり、今回はプロの事業者の先を行く気概と資質を兼ね備えたエンジニアを募集します。 市場や顧客の動向をいちはやく察知し、自らが市場や顧客に求められる「もの」を構想し、考え、企画し、すぐ手を動かしてコードを書いてみせる。作ったものを見せて評価を聞く、そんな先走るエンジニアを市場と当社は求めています。 今後の市場の成長を牽引できる職場が当社にはあります。
求人No. AH51060726
企業名 【北九州】ビープラッツ株式会社/ウェブアプリケーションエンジニア/リーダー・マネージャー職 ★UIターン歓迎
雇用形態 正社員
職種 サービス業/ソフトウェア |
アプリケーション開発
勤務地 福岡県
仕事内容 業務内容
・自社サービスを用いたプロジェクトに関する一切の推進
・顧客との折衝(営業担当とともに)
・要件定義
・上流設計
・プロジェクトメンバーの管理
・進捗管理
・品質管理
・各種ドキュメンテーション

▽仕事のやりがい
■会社の成長を体感できる!
創業当時から「サブスクリプション」という分野に取り組んでいます。
携帯通信・固定通信・電力小売自由化といった規制緩和による市場活性化も重なり、サブスクリプションビジネスがよりchううもくを集めている昨今、今まで以上にニーズが高まり取引先も急激に増加しています。
ビジネスの変革と会社の成長をまじかで体感しながら、自身のキャリアステップにおいても貴重な経験を積むことが出来ます。

■業務の裁量権が大きい!
システムの企画から設計、構築、運用に至るまで幅広い業務に携わっていただく予定ですので、スピーディーな成長を実現できます。

■オープンでフラットな環境!
プロジェクトの統括にあたり、部門をまたいで意見交換が活発に行われています。
必要資格・免許等 【必須要件】
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。
・Web開発(サーバーサイドエンジニア) 実務5年以上
・プロジェクトマネジメント経験 実務1年以上

【歓迎要件】
・何らかのプログラミング用語を用いて、商用のアプリケーションを開発した経験
・経営学修士(MBA)、およびそれに準ずる学位
・ビジネスレベルで英語を用いられること
・Paizaランク S・A・B・C
就業時間 【09:30〜17:45】
休日・休暇 土・日、祝日 有給休暇(当社規定による)、年末年始休暇、慶弔休暇
給与 月給制
【年収:500万円~700万円ぐらいまで】
【月給:36万円~47万円ぐらいまで】
※固定残業代40時間分(92,350円/月 〜 120,550円/月)を含みます。
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top