転職/熊本県八代市/県内トップシェアを誇る注目企業【営業管理職(課長クラス)】

■同社の魅力:
灰処理パッケージの販売に並行して、遠隔で行える溶出試験判定ソフトの開発、パッケージプラントの開発、製品化に向けての人工ゼオライトの製造方法、劣化防止アスファルトの開発など、捨てられているものモノから価値ある製品を創るために、新たな廃棄物処理の開発に同社は取り組んでいます。
求人No. AH53061176
企業名 各種灰処理・人工砕石・アスファルト合材の製造販売会社
雇用形態 正社員
職種 製造業/化学/石油 |
法人営業
営業管理職(課長クラス)
勤務地 熊本県
仕事内容 ■業務内容:
法人営業(アスファルト合材、灰処理パッケージ営業)


■同社の特徴:
同社は、アスファルト合材の製造を32年前に始めましたが、リサイクルアスファルト、コンクリートガラ、廃石膏とリサイクル事業を進め、現在は石炭灰、タイヤ灰、バイオマス灰などの処理を行い、路盤材、盛土材、埋め戻し材、最近は凝集剤、土壌改良剤など、土と水の浄化剤を進めています。現在灰処理は、有害物質が入っており、処理が難しいために、通常セメント会社に持っていくか、埋め立てが大半です。同社は、その街で出たものはその街で利用するという循環社会のモデルをつくることを志して、10年前に灰処理に着手し1年半で開発しました。火力発電所を持つ工場は多く、灰処理の要望は多いです。用途としては道路用材が主で、吸湿性が高いために埋め立て材としても評価が高いです。今後は、灰処理プラントの展開と合わせて、灰を使った新しい素材をつくり、水や土、空気の浄化で、農業や漁業に役立てていきたいと考えています。
必要資格・免許等 ■必須条件:
営業経験をお持ちの方

■求める人物像:
・営業管理スキルに長けているのみならず、自発的、創造的な営業企画で、経営センスもある人材。
・営業数値管理に長けているのみならず、人材育成や、教育に対してのスキルを持っている人材を望む。
就業時間 【08:00〜17:00】
休日・休暇 日曜日と祝日は固定でお休み。土曜日は隔週でお休み。 年間休日105日(年末年始、夏季休暇有り)
給与 月給制
【年収:400万円~600万円ぐらいまで】
【月給:29万6,000円~44万4,444円ぐらいまで】
※給与は経験・年齢・能力を考慮
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top