転職/熊本県/創業68年の老舗メーカー(救急絆創膏の生産量は国内トップクラス)【生産現場管理職】

弊社は1950年、外用薬デルモーゲンを主力製品として設立以来、1960年には国内初の救急用絆創膏を開発し、今日では国内最大手の救急用絆創膏メーカーとしての地位を築き上げました。 さらに1990年代には米国フロリダ州サラソタ市、テキサス州エルパソ市、フィリピン・セブ島の3ヶ所に、また2006年にはメキシコ国ホアレス市に海外の生産拠点を開設し、日本国内で蓄積してきた生産技術を基盤に、国内外の急激な経済情勢の変化に対応してまいりました。現在も企業をとりまく経済環境はさらに厳しくなっており、各企業はむずかしい対応を迫られておりますが、私どもは、医薬業界に携わる企業として、新しい技術による新しい製品を開発することだけではなく、地球環境にやさしい製品づくりをしていくことが、企業の社会的責任を果たす大切なことだと考えるとともに、新しい医療産業の分野をさらに開拓することによって、社会に貢献していきたいと考えております。
求人No. AH53061658
企業名 医薬品等製造メーカー
雇用形態 正社員
職種 製造業/医薬品/化粧品 |
生産管理、品質管理
生産現場管理職
勤務地 熊本県
仕事内容 ●生産現場管理職
生産現場統括のプロとして、生産管理・現場の改善開発・人材育成等を総合的にこなし、生産体制の抜本的改善と再構築等
※取引先は、コンビニ・総合スーパー・ドラッグチェーン等、大手多数(殆どが東京地区)。海外展開も積極的。
※行動計画、1年目は生産計画・目標管理の整備、原価管理の強化、OJT計画の立案。2年目は提案型生産体制に向けた生産技術開発力の強化。
必要資格・免許等 普通自動車免許
就業時間 【08:30〜17:30】
休日・休暇 土日祝 年間休日117日(夏季休暇日、年末年始休暇、有給休暇計画付与制度有り)
給与 月給制
【年収:600万円~700万円ぐらいまで】
【月給:50万円~58万円ぐらいまで】
経験を考慮し決定
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top