転職/大分県/日本の半導体後工程トップシェア【設計(半導体)】

当社は1970年の創業以来、一貫して半導体後工程の受託サービスをお客様に提供してまいりました。

当社は創業からこれまで、世界経済の構造変化、電子産業の大幅な進歩、半導体産業構造の激変といった多くの環境変化にさらされてまいりましたが、お客様はもとより、お取引先、行政、関係する地域の皆様他、多くの方々に支えられ、最初の大分県の小さな工場から、現在では全国に拠点を有する日本最大の半導体後工程受託メーカーにまで成長することができました。ここであらためて皆様に感謝の気持ちを表明したいと思います。

 半導体業界における当社の強みは、半導体後工程に特化することで蓄積した高い技術力、その高い技術力を背景とした高品質やコストダウン実行能力です。

 当社はこうした強みを更に研鑽し、今後も半導体産業の一翼を担う存在であり続けたいと考えております。引き続き皆様の暖かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
求人No. AH54059503
企業名 半導体後工程いおける世界のリーディングカンパニーを目指す業界トップ企業
雇用形態 正社員
職種 製造業/精密機器/半導体 |
設計(半導体)
勤務地 大分県
仕事内容 設立以来蓄積してきた技術を武器に、アセンブリとテストにおいて国内では最大級の専業メーカーとして、着々と実績を積み上げています。将来の世界シェア獲得を実現する仲間として、専門性を追求した経験者を募集しています。今回は半導体ワイヤーボンディングエンジニアの業務になります。
就業時間 【08:00〜17:00】
休日・休暇 土曜出勤日年4回あり 
給与 月給制
【年収:400万円~500万円ぐらいまで】
【月給:25万円~30万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

転職/大分勤務/地場優良企業 半導体産業の推進機関【半導体エンジニア】

勤務地
大分県
職種
設計(半導体)
給与
【月給:16万円~25万円ぐらいまで】

こちらのお仕事もオススメ

転職/大分勤務/地場優良企業 半導体産業の推進機関【半導体エンジニア】

勤務地
大分県
職種
設計(半導体)
給与
【月給:16万円~25万円ぐらいまで】

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top