転職/宮崎県都城市勤務・転勤なし/神奈川県横浜本社・お客様ならびに従業員同士のコミュニケーションを大事にする税理士事務所のご紹介【税理士もしくは公認会計士】

◇概要:
神奈川県横浜市本社の税理士法人です。
代表者の出身が宮崎県都城市ということもあり、都城市に事務所を開設しております。
◇事務所紹介:
代表税理士47歳、横浜本社勤務税理士4名の平均年齢も30代、その他社員の平均年齢も30代と比較的年齢層の若い事務所です。
本社は横浜にありますが、横浜での研修や社員旅行を通じて、宮崎事務所スタッフの皆様とも交流を図っておられます。
◇特徴:
記帳代行、決算・税務申告、お客様対応などの各業務を分業化し、一つの顧問先様に対して複数の社員が関わる体制をとっています。複数人の目を通すことでミスや業務の属人化を防ぎ、同時に業務効率化も図っています。
◇お客様に対して:
「自分の家族にアドバイスするように」との理念のもと、しっかりとコミュニケーションをとることを重視し、ひとつひとつ丁寧な対応を心がけておられる企業様です。
求人No. AH58062565
企業名 神奈川県横浜本社・お客様ならびに従業員同士のコミュニケーションを大事にする税理士事務所/宮崎県都城市における事務所立ち上げのため・将来は支店長を目指していただくことも可能です
雇用形態 正社員
職種 サービス業/税理士/会計士事務所 |
その他 金融スペシャリスト
勤務地 宮崎県
仕事内容 【採用後の体制について】
◆所属・・・都城支店
◆役職・・・税理士
◆部署構成人数・・・10名(現在9名)

【実現してほしいこと】
・入社後は、宮崎県内(主に都城市、宮崎市)の顧問先様の担当として、月次訪問や決算、税務代理業務、その他コンサルティング業務に携わっていただきます。

【仕事内容】
・税務会計顧問業務
・経理総務のアウトソーシング
・資金調達
・保険の見直し
など、総合的に企業を支援。
※既存のお客様を御担当いただき、お客様にご満足いただける丁寧な対応をお願いいたします。

【現在の顧問先】
・現在の顧問契約先は約320件。そのうち約40件が宮崎県内の顧客です。

【キャリアビジョン】
・将来的には都城支店長を目指すことも可能です。
必要資格・免許等 ・税理士資格をお持ちの方
・公認会計士資格をお持ちの方
就業時間 【09:00〜18:00】
休日・休暇 完全週休2日制。※土日祝がお休みとなります。 夏季休暇3日、年末年始休暇6日など。
給与 月給制
【年収:500万円~560万円ぐらいまで】
【月給:33万円~38万円ぐらいまで】
賞与 ◇賞与有り、年2回 ◇昇給有り、年1回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top