産業用ラベル 特殊シールを手掛ける地場製造販売企業でのシステム担当

【事業概要】
シール・ラベルの開発、印刷加工を行なう「シール部門」をはじめ、
「複合加工部門」「スリット加工部門」「精密スクリーン部門」など4つのメイン事業で高付加価値の製品づくりを行っている企業。
中でも「耐熱・耐薬品・耐溶剤」等の機能性ラベルは医療分野を中心に注目を浴びております。

【特記】
◆シール・ラベルの印刷を行う「シール部門」が主軸
◆「スリット部門」では、フィルムから非鉄金属まであらゆる材質を高度な技術でスリット状に加工、航空機にもスリット加工した部品が採用。難易度の高い複合材も特殊開発したギャング刃組によりバリやダレのないシャープなカット面を実現。
◆「複合加工部門」は「フィルムや両面テープの抜き・貼り合せ加工」を得意とし、光学系フィルムやカーナビの液晶パネルなど加工が難しい薄型材料を図面通りの形状に仕上げることが可能。液晶製品の普及とともに近年売上を伸ばしている。
◆ほか機能性フィルム印刷を行う「精密スクリーン部門」と合わせて合計4部門で組織し、いずれも高性能のクリーンルームを完備して高品質のものづくりを行っている。
※「印刷・抜き・断裁・貼合」の技術は共通で、すべてシール・ラベル部門の技術が基礎となって拡大。
求人No. AH58067765
企業名 産業用ラベル 特殊シールの開発製造に特化した宮崎地場企業
雇用形態 正社員
職種 製造業/その他 |
その他 システム
勤務地 宮崎県 都城市
仕事内容 【実現してほしいこと】
・社内システム全般の管理を御願い致します。

【具体的には】
<ソフト>
◆社内ネットワーク・インフラの管理
◆社内業務システムの管理・不具合時の一次対応
・生産管理システム
・経理システム(伝票入力など)
・業務システム
◆ベンダーさんとのやりとり
社内システムの不具合時、一次対応をしていただき、難しい場合はベンダーさんへご連絡。
回復のため、ベンダーさんとのパイプ役を御願いいたします。
<ハード>
◆社員のパソコンの不具合対応を御願いいたします。
就業時間 【08:30〜17:20】
休日・休暇 週休2日制、年間休日124日 
給与 月給制
【年収:350万円~420万円ぐらいまで】
【月給:20万5,800円~24万7,000円ぐらいまで】
◆昇給有り、年1回
賞与 ◆賞与有り、年3回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top