宮崎県高千穂 ホテルでの支配人補佐

【事業概要】
◆遊戯事業(県内6店舗展開)
◆ゴルフ事業(宮崎サンシャインカントリークラブ)
◆ホテル事業(都城・高千穂)
◆飲食事業(県内2店舗)

【企業の現状】
・1975年に遊技業の会社として創業して依頼、飲食業、ホテル、ゴルフ場経営へと拡大を続けている。
・特に昨年3月に高千穂町に「ソレスト高千穂ホテル」をオープンし、国内外から多くのお客様を受け入れ、宮崎県の観光にも貢献している。
・「社業を通してお客様と社員の人生を豊かにする」をミッションとして地域貢献に努めている。

【従業員数】
◆200人
求人No. AH58067766
企業名 遊戯場 ホテル場 飲食業 ゴルフ場を手掛ける宮崎地場複合サービス企業のご紹介
雇用形態 正社員
職種 サービス業/ホテル/レジャー/スポーツ |
店舗運営、店長、販売
勤務地 宮崎県 高千穂町
仕事内容 【所属部署】
◆ソレスト高千穂(ホテル)

【入社時想定ポジション】
◆支配人補佐候補

【現在の体制】
◆従業員数:20名(半数が女性。うちパートスタッフ12名)

【実現してほしい事】
支配人補佐として、支配人代理と一緒に、ホテル全体の運営管理を御願いいたします。

【具体的には】
・ホテル部署ごとのマネジメント
・集客のためのWEB戦略
・折衝業務
・分析業務(費用対効果、広告戦略など)

ホテルの部署は以下の通りです。
①レストラン
※宴会やウエディングはありません。レストランのみ。
②フロント
③事務所
④ホテル宿泊部屋

【現在の課題】
・ホテル事業についてはインバウンドの追い風もあり、今後の一層の成長が期待できる。一方で遊技業については人口減少、規則改正等に対応していく必要がある。
・今後の会社の一層の成長を図るために、各部門共通の今後の経営戦略を構築し、社内一丸となって推進していく必要がある。

【将来的には】
・入社から2、3年後を目途に、部長職へステップアップをしてほしい、とのお考えです。

【取締役の将来的ビジョン】
企業のプライオリティを高め、事業拡大へ。
生産性を高めるための省力化やシステム化にも今後力を入れたいとお考えです。
5年後10年後には県外・海外進出も視野。
また、従業員の給与を高め、キャリアパスの明確化(現在は年功序列の傾向がある模様)、働き方改革にも対応していきたい、とおっしゃっておりました。
必要資格・免許等 ◆サービス業でのご経験者
※マネジメント経験は問いません。
※今後、サービス業でステップアップ・キャリアアップしたい方。
就業時間 【06:00〜15:30】
休日・休暇 ◆週休2日制、年間休日90日 ※シフト制 
給与 年俸制
【年収:350万円~400万円ぐらいまで】
◆昇給有り、年1回
賞与 ◆賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top