【生産技術・製造技術(部長クラス)年収:600万〜】九州トップクラスの技術を持つ金属加工製品/長崎県佐世保市

【スピニング加工における技術力および製品は、九州でトップクラス】1951年、清涼飲料水キャップ(王冠)の製造業を行う会社として創業した当社。その後50余年に渡って王冠の製造で培ってきた技術を元に加工の分野を積極的に広げ、産業機械部品、半導体・液晶製造装置部品、精密板金加工品、プレス・スピニング加工品、船舶艤装品、SUS・AL溶接板金加工品を製造しております。どんな難しい加工にも絶えず挑戦するお客様重視の姿勢から、
これまでに多くの信頼と高い評価を頂いてまいりました。
求人No. AH59053687
企業名 【長崎地場企業】九州トップクラスの金属加工における技術力
雇用形態 正社員
職種 製造業/鉄鋼/金属 |
生産技術・製造技術
金属加工/技術職(部長クラス)
勤務地 長崎県
仕事内容 プレス・製缶・板金加工の経験者として確かな技術に裏付けられたアドバイス・提案をお願い致します!
お客様の様々なニーズに応える為、難加工・新製品の製造等に向けた提案も積極的に行って頂きたいと思います。
あなたが培ってきた様々な経験や知識・ノウハウを存分に発揮して頂けます。
また、当社は現状に満足する事なく常に新しい分野や技術に挑戦しておりますので自分のアイディアで勝負したい、新しい事に挑戦したいという意欲をお持ちの方に最適な環境です。
就業時間 【08:15〜16:45】
休日・休暇 日祝 GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、産前産後休暇、育児短時間措置あり
給与 月給制
【年収:600万円~800万円ぐらいまで】
【月給:40万円~50万円ぐらいまで】
役職手当、制服貸与、出張手当など
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top