消防防災機器のセールスエンジニア

創業から63年と長きにわたり、消防関係における工事・設備・防災におけるスペシャリストとして、現在では長崎県下のシェア60%を占めております。安定成長してきた当社で、ご活躍の機会と環境をご準備させて頂きますので、ご応募頂ければ幸いです。
求人No. AH59060326
企業名 創業63年 消防関係における工事・設備・防災におけるスペシャリスト企業。
雇用形態 正社員
職種 卸売業・商社/各種商品(総合商社) |
セールスエンジニア
勤務地 長崎県 長崎市
仕事内容 【セールスエンジニア】
■部署:営業部 設備チームまたは防災チーム(適性を見て、配属予定)

■営業先:ゼネコン、設備会社、建築設計会社、民間会社、工場など

■業務内容
・当社の取り扱う商品は、「消防機器」と「防災機器」の2つがメインとなります。
・長崎県下では、トップクラスの販売納品シェアで、今後も長崎県に関わる様々な工事に伴い、ご提案先を広げていく予定です。
・データで設備不良の連絡が入るため、それに伴う消防設備の改修、保守点検等の営業活動を行って頂きます。
・入社後、半年〜1年の期間は、(研修を兼ねて)消防設備点検のアシスタントとして、担当者の指示に従い業務を行います。

■営業エリア:長崎県内(社用車:普通車使用)

■仕事の魅力
長崎のあらゆる街づくりに関わる事が出来るため、地域貢献度を高く感じることができます。新しく建てられたビルや建物に、ご自身がご提案された防災設備などが取り付けて頂き、実際に目にすることができるため、やりがいも感じられるかと思います。個人プレーよりも、チームとして目標を持ち、一丸となって仕事をする社風のため、協調性やチームワークを大事に仕事をされたい方や、専門の知識で長くキャリア形成・スキルアップされていきたい方にとっては、非常にお薦めの求人となっております。
必要資格・免許等 営業経験や機械・機器系のセールスエンジニアなどの経験
就業時間 【08:30〜17:30】
休日・休暇 土・日・祝 完全週休2日制 年間休日:125日 夏季休暇3日、年末年始休暇7日
給与 月給制
【年収:300万円~350万円ぐらいまで】
【月給:20万円~25万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り:年2回 ○夏季、冬季、決算賞与、その他半期ごとのインセンティブ支給有

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top