自動車シートカバーの製造管理

■愛知県に本社工場を構える創業50年の自動車シートカバーの製造販売企業
・九州に3工場、岐阜県に1工場と5つの工場で、国内で活躍する会社です。
・雲仙工場は2017年8月創業開始の為、キャリアアップとスキルUPも目指せる環境が整っております。
・ハイブリッド車の元祖として、確固たる地位を築き上げたプリウスをはじめカムリ等人気車のシートカバーを裁断から縫製まで一貫して造っています。
求人No. AH59061969
企業名 長崎誘致企業 自動車メーカーのシートカバー製造企業
雇用形態 正社員
職種 製造業/その他 |
生産管理、品質管理
勤務地 長崎県 雲仙市
仕事内容 ■製造管理全般
・労務管理
・生産管理
・品質管理

■詳細
労務管理は、雲仙工場を立ち上げて1年半と言う状況のため、社員一人一人の業務スキル習熟度や、各製造チームのリーダーとの業務進捗の管理など行って頂きます。
生産管理は本社で行っているため、本社との連携が必要となります。
品質管理は、自動車メーカーによる新車種販売やリニューアル車種の製造に伴い、カバーの材質や素材も変わってくるため、社員の業務習熟度のスキルアップと意識改革を同時に進めていく必要があります。

■工場・各部門
・生産課
・製造1課
・製造2課
・品質課
※各課にリーダーを1名配置しており、その下に若手社員やパート社員が80名程在籍している。
必要資格・免許等 製造管理の経験(労務管理や生産管理など)
就業時間 【08:00〜17:10】
休日・休暇 土日祝、年間休日113日 夏季休暇9日、年末年始休暇10日
給与 月給制
【年収:400万円】
【月給:25万円】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top