転職/福岡県/デリバリー業界の新ビジネスモデル【マーケティング責任者】

皆さんは飲食業界に対してどのような印象をお持ちでしょうか。
私たちは特にデリバリー事業に関して、外食や中食に次ぐ大きなマーケットであると捉えており、宅配事業を促進するビジネスモデルであり今後の市場拡大にも大きな期待が持たれています。もしかすると飲食業界は拘束時間の長さやサービス残業といったマイナスイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますが、当社は今後のIPO等も視野に入れていることもあり、就業環境改善や労務管理に注力しています。役員未満の職位は残業代(超過分)の支給も1分単位でされ、アルバイトの方でも有給取得が出来る等、クリーンな就業環境は強みの一つです。事業としてはチラシ販促から切り替え、Web販促に注力しております。経営層は販促手法を考え、現場では生産性を考えるという役割を明確にしております。
求人No. AH40061220
企業名 飲食サービス・デリバリー
雇用形態 正社員
職種 飲食業/飲食サービス |
その他 クリエイティブ
マーケティング責任者
勤務地 福岡県
仕事内容 マーケティング責任者として、これからの経営を支えるカギとなるWebマーケティングや
販促業務全般をお願い致します。
これまでは社長が兼任していたポジションですが、社長直結管轄の組織図で事業部を新設致します。
ゆくゆくは事業展開の際の骨組みや経営戦略にも携わっていただく事を期待しています。

<具体的には…>
現在の流入経路は楽天HP、デリバリーネット経由、自社HPの大きく3つ。
この状態を、自社HPからの流入が増えるように拡大し伸ばしていきたいと考えています。
更に、自社HPが強くなれば、他社商品を展開していく計画もございます。
SEO対策やボタン配置等細かい箇所も含め、現状を分析し「どうすれば自社HPの生産性があがるか、
有効活用出来るか」を企画立案、実行、検証と繰り返していただきます。

※言語を使ったり等の実作業は業者との折衝が可能であれば外注も可能です。
現段階で既に修正なのか一から構築し直しなのかを検討しております。

入社後は、スキルを活かしながら例えば採用の自社募集時にアドバイスをしたりと
管轄を増やしていただきます。
必要資格・免許等 ■業界は問わずECサイト構築経験やポータルサイト構築経験のある方
■経営に大きく影響するポジションに携わりたいという意欲のある方
就業時間 【09:00〜18:00】
休日・休暇 土・日・祝(会社カレンダーにより土曜出勤有) 夏季・冬季休暇(月の休み以外に1日〜2日、時期をずらしての連休取得可能)、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇
給与 月給制
【年収:600万円】
【月給:50万円】
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。給与詳細は経験・年齢・能力を考慮し、同社規定により決定します。
賞与 賞与:有り年2回、昇給:有り年1回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top