大分県大分市/大手化学メーカー/設備保全/年収400万〜600万/年間休日124日以上

化学技術をベースにケミカル・生活製品、繊維、住宅建材、電子部品・材料、医療・医薬事業を展開する総合化学メーカー旭化成の最大の強みは「事業領域の広さ」と「高い技術力」、そして新たな事業創出が可能な「総合力」です。
時代のニーズに応える挑戦と創造を繰り返し変化を続け、多角化に対応し基盤を築きました。挑戦を価値に変えていく強さや自らを変革していく力が旭化成のDNAで、1人の挑戦が3万人の挑戦へと繋がる集団です。
「想いを貫く」事で築かれた旭化成のDNAは、社員一人ひとりが貫いてきた夢と理想の結実。あなたの貫きたい想いこそが「昨日までに世界になかったものを。」というスローガンの実現へと繋がります。
求人No. AH40079122
企業名 旭化成
雇用形態 正社員
職種 製造業/化学/石油 |
施工管理、現場管理(設備)
勤務地 大分県 大分市
仕事内容 【機械保全エンジニア】
機械保全エンジニアとして、医療機器製造工場において下記業務を推進していただきます。

・年間保全計画の策定、実施、検収作業 
・工場からの依頼件名(設備導入・改善・撤去など)検討 
・開発部署など多くの部署と連携する協働作業もあります。

将来的には保全部門の中核メンバーとして、周囲のチームメンバーの
サポートもお願いします。
工場の操業安定化に貢献頂くことで、エンジニアとしての成長を実感頂く事ができます。

■働く環境
旭化成グループ内でもメカトロ設備をこれほど集積した工場は無く、
クリーンルーム内での高稼働自動化設備をもつ職場です。
対象設備としてはヘルスケア製品の製造設備・クリーンルーム設備・プラント設備
・メカトロニクス設備と多岐に亘り、今後の旭化成のコア技術となる設備管理キャリア
を積むと同時に、関連資格などの取得も進めていただきます。
就業時間 【07:45〜15:30】
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日125日 
給与 月給制
【年収:400万円~600万円ぐらいまで】
【月給:26万9,000円~32万9,000円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top