宮崎県延岡市/大手化学メーカー/経理職/年収400万〜600万/年間休日124日以上

化学技術をベースにケミカル・生活製品、繊維、住宅建材、電子部品・材料、医療・医薬事業を展開する総合化学メーカー旭化成の最大の強みは「事業領域の広さ」と「高い技術力」、そして新たな事業創出が可能な「総合力」です。
時代のニーズに応える挑戦と創造を繰り返し変化を続け、多角化に対応し基盤を築きました。挑戦を価値に変えていく強さや自らを変革していく力が旭化成のDNAで、1人の挑戦が3万人の挑戦へと繋がる集団です。
「想いを貫く」事で築かれた旭化成のDNAは、社員一人ひとりが貫いてきた夢と理想の結実。あなたの貫きたい想いこそが「昨日までに世界になかったものを。」というスローガンの実現へと繋がります。
求人No. AH40079127
企業名 大手化学メーカー
雇用形態 正社員
職種 製造業/化学/石油 |
経理、会計
勤務地 宮崎県 延岡市
仕事内容 経理(管理会計)業務全般に携わっていただきます。

■主な業務内容 
・原価計算
・経理ルールの作成・改善
・資金調達に関する折衝
・月次・年次などの決算業務
・決算業務
※経理課は30名体制となっているため、教育体制は抜群に整っています。

■計数フィールドのキャリアパス 
同社計数フィールドでは種々な分野で活躍できる場が用意されています。 
製造組織の管理会計業務を経験した後、(経験・適性により)将来的には
製造地区全体の決算・税務業務、関係会社の計数業務など専門性の高い
業務経験を積むことが出来ます
就業時間 【09:00〜17:45】
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日125日 
給与 月給制
【年収:400万円~600万円ぐらいまで】
【月給:26万9,000円~39万9,000円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top