転職/佐賀県鳥栖市/◆【年収400万〜600万】転勤なし/増員募集◆住宅手当/充実した福利厚生/年間休日120日以上【社内システム開発】

業界をリードする究極の品質の「健康食品」と「化粧品」をワンストップでお届けします。

東洋新薬様は、業界をリードする高度な製造管理、品質管理体制を整えております。この品質レベル、生産規模で「健康食品」「化粧品」の両方をワンストップで製造できる受託メーカーは、国内では類を見ません。
そのため、ブランド展開で内外訴求する場合、統一したコンセプトで健康食品、化粧品の企画立案ができ、さらにその両方を1社で製造できるため、スムーズな商品開発、上市が実現可能です。

また、東洋新薬様の自社取扱素材は、健康食品、化粧品の両方に配合・訴求することができるものが多く、内外美容を効果的に打ち出すことが可能です。
求人No. AH45061512
企業名 健康食品・化粧品OEMメーカー
雇用形態 正社員
職種 製造業/医薬品/化粧品 |
社内システム開発
勤務地 佐賀県
仕事内容 ◆生産管理システムの保守・運用及び周辺システムの新規開発をお任せします

同社のシステム開発部門は現在3名体制で、大小あわせ約200に及ぶシステム開発・運用しております。今回は、まず生産管理システム(MCFrame)の保守・運用及び付随する周辺システム開発の担当としてご活躍して頂き、徐々に営業管理、商品開発管理、人事、経理システムなど幅を広げ、同社の経営基盤をささえる社員になって頂きたいと思っております。

同社のシステムは内製化しているものが多く、要件定義〜詳細設計〜プログラミング〜運用まで一貫して携わることができます。経営基盤の支えとして、また社内業務効率化による会社成長の一端を担っていきませんか。

<開発環境>
言 語:VB.NET
サーバ:Oracle、SQL Server
就業時間 【09:00〜18:00】
給与 月給制
【年収:400万円~600万円ぐらいまで】
【月給:25万円以上】

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top