日本最大級の雑穀専門メーカーでの生産管理職

■創業72年、取り扱い品種・日本最大級の雑穀専門メーカー
 最近はスーパーフードとして注目されており、
 大手企業や海外との取引が増加しており、業績も好調です。

■原料の仕入れ、企画、パッケージデザイン、製造、販売まで
 一貫して行い高い商品開発力が同社の最大ポイントです。

■企画・開発部はほとんどが女子社員になり、
 市場ニーズをつかんだ商品を生み出しております。

■ブレンド雑穀米としては、初めての機能性表示食品
 「血圧サポートGABA国産十六米」を新発売いたしました。

■米卸・雑穀加工食品メーカーとしては、
 国内で初めて全工場でハラール認証を取得しています。

■新規事業として、冷凍食品製造工場を立ち上げ、おにぎり、赤飯などの
 冷凍米販を製造しています。
 オンリーワン企業を目指し、商品開発、新規技術開発に励んでいます。
求人No. AH45068187
企業名 雑穀専門メーカー
雇用形態 正社員
職種 製造業/食料/飲料 |
生産管理、品質管理
勤務地 佐賀県 鳥栖市
仕事内容 食品製造における生産管理をお任せいたします。

<具体的には・・・>
・雑穀ブレンド加工食品の製造
・お米の精米、お米加工食品製造(豆・雑穀)
・その他穀物の販売、冷凍おにぎりの製造(冷凍お赤飯・おこわの製造)、
 青汁の販売、甘酒の販売、健康ゼリー等の販売
※全国の大手企業のOEM生産実績も多数あります。

上記製造に関わる生産管理をお任せいたします。
近年、大手取引先が増えてきたことに伴い、企業規模も拡大していく必要があります。
そのために、工場の生産体制の見直し、改善改革に力をお貸し頂きたいと考えております。
就業時間 【08:30〜17:30】
休日・休暇 年間休日91日 ※基本的に日曜・祝日、第2・第4土曜日がお休みになります。 夏季休暇5日、年末年始休暇8日
給与 月給制
【年収:350万円~600万円ぐらいまで】
【月給:25万円~35万円ぐらいまで】
賞与 ▼賞与:年2回(昨年実績2回+決算賞与)▼昇給:年1回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top