転職/福岡県北九州市/東証一部上場/新日鐵住金グループ/創業100年を迎える老舗企業【本社での財務・経理職】

【創業100年を迎える老舗企業】
自動車や家電製品、コンクリート、硝子など私たちの身の回りには多くの素材が利用されています。その素材を作るのに欠かせないのが、同社の耐火物なのです。同社は鉄鋼業の進歩を支える存在として、大正8年の創業以来、つねに総合耐火物メーカーとして業界をリードしてきました。現在もなお、生産技術・研究開発など技術向上に努めるとともに、鉄鋼業・セメント・非鉄金属・硝子等の高熱工業に必要な耐火物の提供を通して産業界に貢献しています。構造用耐火物はもとより、各種連続鋳造用ノズルをはじめとした機能性耐火物まで、高位安定した品質をキーワードにして時代のニーズマッチした耐火物を製造開発しています。
求人No. AH51059161
企業名 耐火業界国内最大手/東証一部上場/新日鐵住金グループ
雇用形態 正社員
職種 製造業/鉄鋼/金属 |
財務
勤務地 福岡県
仕事内容 経理・財務職
本社経理と工場経理と各ポジションでの採用となりますが、これまでのご経験やスキルによって、適所への配属となります。
入社後は会社全体を理解していただくため工場経理からスタートの予定です。その後、工場経理専門職となるか、グループ会社の財務を統括して頂くかなど、入社面接にてお話をさせて頂きます。

経理経験はもちろんですが、各部署・現場とのやり取りが多い為、コミュニケーション力が必要とされます。


■海外関係会社(連結子会社、持分法適用関連会社)8社
■国内関係会社 5社
就業時間 【08:15〜17:00】
休日・休暇 年間休日:119日 
給与 月給制
【年収:450万円~810万円ぐらいまで】
【月給:26万1,000円~50万円ぐらいまで】
前職での経験などを最大限考慮して決定いたします。※モデル賃金30歳:580万円  40歳:675万円(業績連動制度により、賞与に加算あり)
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

転職/福岡県北九州市/日本を代表する大手金型製造メーカー・従業員3,500名規模…

勤務地
福岡県
職種
財務
給与
【年収:400万円~700万円ぐらいまで】

こちらのお仕事もオススメ

転職/福岡県北九州市/日本を代表する大手金型製造メーカー・従業員3,5…

勤務地
福岡県
職種
財務
給与
【年収:400万円~700万円ぐらいまで】

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top