転職/福岡県/福岡に拠点を置くグローバル企業 LINE第2の拠点 【LINEアカウントサービス審査SV(管理職候補)】

ミッション「Closing the distance」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第二の拠点として設立。開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割をさらに強化し、福岡からグルーバルに事業を推進しています。
求人No. AH51061165
企業名 LINE Fukuoka株式会社
雇用形態 契約社員
職種 通信業/通信/ネットワーク |
SV、エリアマネジャー
勤務地 福岡県
仕事内容 LINEプラットフォームで展開しているアカウントサービスにおける審査組織のSV職募集となります。

●アカウント審査業務とは?
サービスの質と安全性を担保するために行っているアカウント登録の事前審査業務となります。
LINEサービスにおいては、日々世界中から非常に多くの方にご利用いただいており、いかに効率よく、ミスなく
審査業務を進行するかが、サービス・プロダクト運営においても重要だと当社は考えています。

●どんな経験が本ポジションでは活きるのか?
審査業務を安定して稼働させることだけではなく、より効率的に運営していくための業務改善提案経験やメンバーのマネジメント・育成経験などが活かせる業務内容です。審査業務自体は入社後に習得いただくので問題ありません。コールセンターなどでの元CS・SV経験者などが活躍しています。

【具体的な業務内容】
・チームKPIの設定や管理 (5名〜10名の組織規模を想定)
・メンバーの管理・教育・育成
・各種数値の管理&レポーティング
・業務フローに対する改善提案など

◆仕事の魅力
・CS業務経験からサービス運営審査領域へキャリアチェンジができる
・今後も規模拡大が見込まれるアカウントサービスの審査・運営にダイレクトに携わることができる
・自身のマネジメント業務によってメンバーの成長やチームの規模拡大を感じることができる
・ワークライフバランスのとれる環境で働くことができる”
◆キャリアプラン
審査業務の業務全体の理解を深めていただいた後に、アカウントサービスの運営領域でのマネジメントを担当していただく予定です。
まずは審査組織のスペシャリストを目指していただきますが、サービスの拡大やご自身の成長に応じて、より総括的に組織をマネジメントし成長させていく管理職へキャリアアップできます。
今回は準社員での採用を想定しておりますが、スキルや適性、これまでの経験を鑑みて早期の正社員登用や正社員での採用も想定しています。
就業時間 【09:30〜18:30】
休日・休暇 土・日・祝、年末年始・慶弔・有給休暇 
給与 年俸制
【年収:350万円以上】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

転職/福岡県北九州市/サービス事業者を支援するベンチャー企業【ECサイト、コール…

勤務地
福岡県
職種
SV、エリアマネジャー
給与
【年収:400万円~600万円ぐらいまで】

こちらのお仕事もオススメ

転職/福岡県北九州市/サービス事業者を支援するベンチャー企業【ECサイ…

勤務地
福岡県
職種
SV、エリアマネジャー
給与
【年収:400万円~600万円ぐらいまで】

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top