鹿児島市/TOTO株式会社/ショールームアドバイザー

2017年5月に創業100周年を迎えたTOTO株式会社。
週休2日制で福利厚生も充実し、残業も少ないお仕事です。
ご入社後にしっかり研修やサポートがあるため、商品知識や施工の仕組みなどが分からない方でも、安心してお仕事をスタートすることができます。
求人No. AH51065363
企業名 TOTO株式会社
雇用形態 契約社員
職種 卸売業・商社/建築資材/家具/木材 |
その他事務
勤務地 鹿児島県 鹿児島市
仕事内容 ※2019年2月1日入社になります 選考については2018年12月スタートを予定しています

【お仕事内容】
ショールームでの接客、水まわり等の図面・見積作成、館内の清掃や運営に関する諸業務、事務作業をご担当いただきます。

■お客様対応
来館されたお客様に対し、ご希望をヒアリングしながら商品のご案内や提案をしていただきます。
ショールーム内に展示されている商品(レストルーム、洗面台、ユニットバス、システムキッチン、水栓)は多岐にわたるため、幅広い商品知識が必要になります。
また、専用システムを使った図面・お見積り作成を行っていただき、具体的にご検討されたいお客様へ提案頂きます。
売り上げ目標などはありませんが、ご自身のご提案が実際に販売に結び付いた場合は評価対象となります。

また、購入を検討されている一般のお客様のみではなく、業者の方や、学生さんが見学にいらっしゃることもあるため、こちらのご対応も行っていただきます。

■ショールーム保全・管理業務
開館・閉館時の準備や後片付けや、パンフレットの補充、駐車場の整備(のぼりの設置)などを行います。
また、展示商品の入れ替え作業業務も時折発生いたします。

■電話・メール対応
来館予約や、商品に関するご質問、ショールームの所在地やアクセス方法についてのお問い合わせにご対応いただきます。

■事務作業
来館されたお客様の情報や当時の接客内容をご登録いただき、他のアドバイザーの方にご共有いただきます。

【その他】

・サポート体制について(研修)
覚えることが多いお仕事ですが、入社時の導入研修によりしっかりと知識を身につけていただくことができます。

入社後1か月間にプレ研修、業務研修、フォロー研修と3回の研修が実施されます。
業務研修は静岡県にあるTOTOの研修センターにて、同時期に入社したアドバイザーの方と一緒に受講していただきます。
商品知識、接客マナーなどの座学のみではなく、ロールプレイなどを通してより実践に近い形で業務内容を覚えていただきます。

・正社員登用制度あり
ご入社から最短3年で、地域限定正社員へ登用される機会があります。
上司の方との定期面談や、明確な評価基準が設定されているため、ご自身でもしっかりと目標を意識しながらステップアップをすることができる環境です。

・福利厚生について
財形貯蓄、産休制度、保養所の使用などTOTOの充実した福利厚生制度が適用されます。
有給休暇取得率70%と、平均残業時間10時間程度と、しっかりとワークライフバランスをとってご勤務いただけます。
就業時間 【09:45〜18:20】
休日・休暇 週休2日制、年間休日123日 
給与 月給制
【年収:240万円以上】
【月給:19万1,800円以上】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

転職/鹿児島県鹿児島市/LPガス取扱い県内上位企業【一般事務・総務事務】

勤務地
鹿児島県
職種
その他事務
給与
【年収:224万円~350万円ぐらいまで】

こちらのお仕事もオススメ

転職/鹿児島県鹿児島市/LPガス取扱い県内上位企業【一般事務・総務事務…

勤務地
鹿児島県
職種
その他事務
給与
【年収:224万円~350万円ぐらいまで】

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top