【北九州】ソリューション共創センター 養殖ビジネス部 施工管理

「その情熱で、先端へ」

これが、日鉄エンジニアリング、というフィールドを表すコーポレートメッセージです。

お客さまの様々な課題や社会の潜在的ニーズに対し、一歩先をいく技術とアイデアを組み合わせた最適なエンジニアリング力でお応えし、グローバルな社会・産業の発展に貢献したい。私たちのこの情熱と責任感は、世界有数の鉄鋼メーカーである新日本製鐵(現日本製鉄)のエンジニアリング部門として誕生した頃から変わることなく、今なお受け継がれています。

弊社は100年の歴史に基づく高い技術力と、日本製鉄グループの中核企業としての安定性を強みとしております。ビジネスモデルとしては専業エンジニアリング会社とは異なり、多彩なフィールドで事業を展開しています。

また事業創造というセクションも備えており、大規模沖合養殖プラントやバイオマス発電設備の開発といった新規ビジネスにも注力しております。

様々な社会のニーズに対して、より高い次元での課題解決に向け既存ビジネスの強化を現在進めております。
国内だけにとどまらず世界規模での課題解決に私たちと共に挑戦しませんか?
求人No. AH51071363
企業名 日鉄エンジニアリング株式会社
雇用形態 正社員
職種 製造業/鉄鋼/金属 |
施工管理、現場管理(土木)
勤務地 福岡県
仕事内容 【業務詳細】
大規模沖合養殖システム建設における施工管理
※大規模沖合養殖システムとは自動給餌設備と大型生簀により、従来はできなかった沖合域での養殖を可能にするシステムです
■特徴
浮沈式生簀・プラットフォームの導入などにより、耐波浪性能と耐潮流性能を高め、沖合の新海域での養殖を実現します
生簀の大型化により、従来の小割り生簀に比較して、50倍程度の容積を確保し、大規模化を実現します
自動給餌機により、養殖において最も労力のかかる餌やり作業を自動化し、省力化・無人化を実現します
就業時間 【09:00〜17:20】
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日127日 
給与 月給制
【年収:700万円~1,000万円ぐらいまで】
【月給:38万円~56万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top