熊本地場鉄道会社で営業部長職

同社は明治42年創業、今年で110年目の会社になります。とても歴史のある会社で地域に寄り添ったサービスを理念としております。主力事業は鉄道・路線バスですが、それ以外に不動産、保険、旅行業、電力事業など地域のお客様へ多角的なサービスの提供を行っております。更なる事業拡大の為にも、新しいことにチャレンジできる人材を求めています。
求人No. AH53068103
企業名 熊本地場鉄道会社
雇用形態 正社員
職種 運輸・物流業/鉄道 |
営業部長
勤務地 熊本県 熊本市中央区
仕事内容 同社保有の資産(土地・建物)を管財として守るための対外折衝と資産を有効活用して収益の拡大および今後の都市開発、当社の沿線開発に関するマーケティング、営業・企画提案を行っていただきます。

<課題>
基幹事業の路線バスは、人口減少およびモータリゼーションが要因となり、年々収益が減少しています。定期的なダイヤ改正および利用促進を行い利便性と採算性を見直してながら交通事業の維持に努めているが、全体の収益の安定および拡大を図るため、付帯事業の強化が喫緊の課題です。
必要資格・免許等 宅地建物取引主任者
就業時間 【09:00〜18:00】
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日122日 夏季休暇3日、年末年始休暇3日
給与 年俸制
【年収:440万円~570万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

不動産デベロッパー会社での営業管理職

熊本県 熊本市中央区
営業部長
【年収:500万円~700万円ぐらいまで】
«企業特徴»
同社は測量事業からスタートし、実績と経験を重ね、 現在は不動産会社や銀行などから仕入れた土地情報をもとに 自社グループ内で調査・企画を行い、造成した土地を住宅会社様へ購入しても…

こちらのお仕事もオススメ

不動産デベロッパー会社での営業管理職

熊本県 熊本市中央区
営業部長
【年収:500万円~700万円ぐらいまで】
«企業特徴»
同社は測量事業からスタートし、実績と経験を重ね、 現在は不動産会社や銀行などから仕入れた土地情報をもとに 自社グルー…

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top