上場企業での半導体材料開発職

同社の主力商品であるプローブカードのマーケットは世界で
約1,500億円といわれています。100社以上のメーカーがひしめく中、
近い将来、シェアにおいても、技術面においても、ナンバー1を目指していきたいと考えています。1985年に、尼崎と静岡にあった工場に加え、熊本県に主力工場を新設しました。熊本県周辺には、お客様である半導体企業が数多く進出しており、プローブカードは修理やメンテナンスが常に必要なこと、短い納期が求められることなどから、近くでサポートをしやすいというメリットです。現在は熊本事業所を拠点に、アメリカや韓国、台湾、中国上海、ヨーロッパなどグローバルに展開しております。
求人No. AH53071024
企業名 半導体検査部品の開発製造メーカー
雇用形態 正社員
職種 製造業/電気機器 |
研究、開発
勤務地 熊本県 菊池市
仕事内容 ▼材料開発(プローブカード用材料の開発・製造)

同社の主力商品でありプローブカード用材料の開発・製造を担当して頂きます。
専門知識がなくとも教育環境は整っておりますので、ご安心下さい。

▼就業環境
ワンフロアに、取締役や部長クラスと一緒に仕事ができるフラットな職場です。
分からないことがあればいつでも相談でき、コミュニケーションも取りやすい環境です。

▼教育制度
専門知識は入社後半年〜1年をかけてリーダークラス(転職組)が指導して頂けますので、業界未経験の方でも安心です。また、さらなるシェア拡大に向けて海外各工場での研修も実施しておりますので、世界レベルの技術を学ぶことができます。
必要資格・免許等 ▼新材料の開発経験がある方
▼化学分野を専攻していた方
▼MC加工(プログラミング)や研削加工の経験がある方
就業時間 【08:30〜17:15】
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日126日 夏季休暇5日、年末年始休暇8日
給与 月給制
【年収:350万円~500万円ぐらいまで】
【月給:22万円~30万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top