財務会計システムで経営課題解決を図る営業職

ミロク情報サービスは、財務・会計領域をサポートすることで企業経営の課題解決を行っています。
さらに、当社のマーケットは会計事務所と一般企業の2つ。
この両方を支援することでより円滑な事業経営のサポートを目指しています!

メインは業務システムの開発と販売ですが、私たちの事業はお客様へのシステムの提供だけにとどまりません。
企業経営全般に及ぶ、より広範囲なニーズに応えるため、お客様の経営基盤の強化を支援しています。
会計業務のサポートから企業の経営システムの構築、さらには人・モノ・金・情報、
これら経営資源にまつわる課題への独自のソリューションを総合的な経営支援サービスとして提供しています。
つまり、お客様の「経営」そのものに関わることができます。
それぞれが、それぞれのプロフェッショナルとしての能力を発揮しながら、
トータルでより満足度の高いサービスを提供しています。

具体的には
・税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用パッケージソフトウェアの開発および販売
・汎用サーバ・パソコンの販売、サプライ用品の販売や保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービスの提供
求人No. AH54063390
企業名 財務・会計領域をサポートすることで企業経営の課題解決を行っている企業
雇用形態 正社員
職種 通信業/通信/ネットワーク |
法人営業
勤務地 大分県
仕事内容 営業職】 
「財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案をする仕事です」

◆会計事務所向け
会計事務所との強い信頼関係構築に努め、顧問先の企業を紹介いただく深耕営業が中心です。

◆企業向け
 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理や人事給与等、業務用アプリケーションソフトの提供により、
お客様のさらなる経営効率の向上を目指した提案が中心です。

【仕事の魅力】
会計事務所の先生方、企業の経営者や責任者など、普段接することのない方々とお話しすることで、財務会計に関する業務知識など
専門スキルを習得できます。
またITやシステムへの理解が深まり、技術知識を持つ営業として、キャリアアップが可能です。身につけたスキルを活かし、
お客様の業務効率化にも貢献できます。
必要資格・免許等 普通自動車免許
就業時間 【09:00〜17:30】
休日・休暇 完全週休2日制、年間休日125日 
給与 月給制
【年収:300万円~450万円ぐらいまで】
【月給:19万4,000円~26万8,000円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top