転職/鹿児島県/昭和16年創業、75周年を迎えた老舗の漬物製造卸会社【商品企画・開発】

当社は昭和16年に創業し、今年で75周年を迎えることが出来ました。当社が誇る鹿児島県頴娃町・知覧町の広大な大地に育まれた大根を大きな櫓(ヤグラ)にかけ、南国の太陽と寒風で干し上げた寒干大根を使用しております。その他に生三押大根、割干大根、細割大根、高菜等、たくさんのお客様においしく食べていただける製品を取りそろえております。契約生産農家さんとポジティブリスト・トレーサビリティーを明確に、食文化の伝統を受け継ぎながらお客様が求める安心・安全で美味しいお漬物を『美味しさの先に感動を』の心を持って邁進・精進し、商品並び企業の品質を高め企業の社会的責任を果たして参ります。
求人No. AH55058591
企業名 水溜食品株式会社
雇用形態 正社員
職種 製造業/食料/飲料 |
商品企画・開発
勤務地 鹿児島県
仕事内容 商品開発(情報収集、商品コンセプト立案、社内プレゼンテーション、製造部門との調整、販売戦略等)。具体的には、営業部(特に新規営業部隊)から“お客様の要望”を吸い上げ、現商品の改善を図ったり、新商品の開発を行う仕事になります。現商品の改善や新商品の開発を行ううえで経営層や各セクションのリーダーと会議を重ね、商品コンセプトを設定し、製造部門と緊密に連携を取り、試作を繰り返し、新しい商品を作ります。また応募者のスキル次第では販売戦略もお任せ致します。今まで商品開発に携わっていた人がOBとして週に1回〜2回勤務していますので、その方から様々なことを教えて頂けます。新商品の開発サイクルは3ヵ月から6ヵ月です。現在の売上比率は国内99%・海外1%(国内では鹿児島県の売上は1割で他の9割は日本全国各地)で、今後は国内(県外)の販路拡大と海外への本格進出を視野に入れています。
必要資格・免許等 普通自動車免許
就業時間 【08:30〜17:00】
休日・休暇 土日祝は基本的にお休み。12月と1月の繁忙期は土曜日が出勤。企業カレンダー有り。 
給与 月給制
【年収:350万円~400万円ぐらいまで】
【月給:26万9,000円~30万7,000円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年1回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top