転職/鹿児島県鹿児島市/地場大手病院【未経験歓迎!薬剤アシスタント】

当会は、鹿児島市与次郎の米盛病院を基幹病院とし整形外科・救急科を中心とした医療活動を行っています。
患者様とのお付き合いが一過性のものではなく、診断・手術・リハビリテーション・在宅まで継続性のあるケアはもちろん、
ご退院後の長期にわたる見守りも責務と考え、患者様の将来を見据えて急性期から在宅まで一貫性のある体制を設けています。
感動医療を掲げ患者様はもちろん、医療を提供するスタッフにも感動を体感してもらえる環境をご用意しています。
求人No. AH55086785
企業名 地場大手病院
雇用形態 正社員
職種 病院/総合病院 |
その他 医療
勤務地 鹿児島県 鹿児島市
仕事内容 ○病院の薬剤室における薬に関する業務 ※立ち仕事中心
・薬の取り揃えや取りまとめ
(薬剤師の指示の下で、患者様にお配りする薬を仕分けたり、まとめたりする作業です)
・薬の品名や数量等のデータ入力・管理
・薬の発注や院内への持ち運び
・薬の使用期限の確認・管理
・薬に関する書類の作成・管理
・請求書処理 等

※薬に関する専門的な知識・能力を要する業務は薬剤師が担当するため、
 医療知識はなくても大丈夫ですのでご安心下さい。
※医療業界未経験者が多数活躍中です!弊社からも数名入社実績あり!
就業時間 【08:30〜17:30】
休日・休暇 週休2日制、年間休日112日 有給休暇、リフレッシュ休暇あり
給与 月給制
【年収:230万円~375万円ぐらいまで】
【月給:15万円~25万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top