転職/広島県/大手自動車部品メーカー【性能評価】

◆1987年に、マツダ・パナソニック・Hanon Systemsの3社合併で設立した、車載用空調システムの開発・製造を主に行っている会社です。 
マツダは国内の大手自動車メーカー、パナソニックは、大手総合電機メーカー、そしてHanon Systemsはフォードの空調部門から始まり、カーエアコンシステムメーカーとして世界第二位のシェアを持つ韓国の会社です。3分野でトップクラスの企業がバックボーンにあり、当社へ技術支援しているのは大きな強みです。
求人No. AH57070885
企業名 大手自動車部品メーカーにて性能評価業務
雇用形態 正社員
職種 自動車/部品メーカー |
生産管理、品質管理
大手自動車部品メーカーにて性能評価業務
勤務地 広島県 東広島市
仕事内容 カーエアコンシステムを製造する当社にて、マツダ車向けのHVAC製品(ヒーバック/空調機能を集約したモジュール部品)の性能評価業務をお願いします。評価業務経験がなくても機械系・電気系エンジニアのご経験をお持ちの方でもご応募可能です。
【具体的には】先行開発段階では開発企画部門と協働して、設計の検討を行います。また、量産開発段階では設計部等と一緒に製品が想定通りの機能を発揮するか検証を行います。消費者目線での風量・騒音・温度コントロールの検証は勿論、構造上の問題がないかを調べます。実際に製品に触れて改善・改良点を見つけ出し、製品の作りこみを行います。
必要資格・免許等 何かしらの機械系または電気系のエンジニア業務経験
高専か大学で物理系の科目を履修し卒業された方
※モノにとことん向き合って考え抜くような職人気質のような方にはとてもやりがいを感じて頂けるポジションです。
【業務の魅力】当社の評価部門は、先行開発・量産開発・市場部門の各部門全てに関わる事ができます。その為製品の構想・設計段階から市場流通後の品質改善まで、幅広いフェーズでモノづくりに携わることが可能。また、製品をとことん向き合って評価・改善業務を行う為、実際に触れて業務を行いたい方にもおすすめです。
就業時間 【08:45〜17:30】
休日・休暇 週休2日制、年間休日121日 夏季休暇3日、年末年始休暇5日
給与 月給制
【年収:370万円~650万円ぐらいまで】
【月給:20万円~40万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top