転職/宮崎県宮崎市/神奈川本社の大手コールセンターでのクライアント調整&マネジメント業務・営業経験者歓迎・コールセンター業界経験不問/将来は部長クラスを想定【係長候補】

・大手企業向けの常駐型ヘルプデスクを中心に安定成長してきた企業です。
・2010年からパーソルグループ(旧テンプグループ)入りし、コールセンターやBPO事業のアウトソース事業を拡大しております。
・アウトソーサーの中でも社員比率が高く、一般的な定形さオート業務からクライアントとしての非定型なサポート業務まで対応。
・宮崎センター急拡大のため、今回の採用に至りました。
※将来的には500人規模のコールセンターを想定。
・ヘルプデスクに関するコンサル・アセスメント・教育等、運用マネジメント経験後に専門的なキャリアを積むことも可能です。
求人No. AH58058902
企業名 営業経験者歓迎・コールセンター業界経験不問/将来は部長クラスを想定・今後500人規模のセンター拡大を想定/神奈川本社の大手コールセンターでのクライアント調整&マネジメント業務のご紹介
雇用形態 正社員
職種 サービス業/テレフォンセンター |
その他 営業
勤務地 宮崎県
仕事内容 ■想定役職:
・課長クラス

■実現してほしいこと
1、クライアント企業との折衝・調整
2、リーダーのマネジメント
3、部長フォロー

※とくに「クライアント企業との折衝・調整」を重視されております。
コールセンターやヘルプデスクの経験がなくても、営業職で法人営業をしていた方(企業との打ち合わせ、商談、調整スキル)を中心に募集をしたいとお考えです。

■概要:
クライアント企業から受託した各種サポート業務の代行運用に関する、運用マネジメント業務。
本社側で営業がクライアントと契約したサービス内容に基づき、担当部門を運用・マネジメントをお願いいたします。

■部下・上司:
部下となるのはリーダーです。
リーダーは担当プロジェクトチームを持ち、サポート実務・運用全般とオペレータースタッフ(10代〜50代)のケアを中心とした業務を行っております。
※各プロジェクトチームのオペレーターは数名から15名程度。
リーダー5〜6人(つまり5〜6チーム)のマネジメントをお願いいたします。
上司は部長クラスになります。
※センター全体で部長は現在5人いらっしゃいます。

■業務詳細
・宮崎センターでのスタッフならびにインフラ(設備・PC・電話)、サービスのマネジメント
・チームの立ち上げ
・サービス仕様に沿った運用方法の作成、実施、改善
・サポートにおけるKPIデータの分析・改善
・クライアント企業向け提案書の作成、提案、営業同行
・スタッフ人事管理(評価・教育)
・スタッフ労務管理(シフト作成・勤怠管理)

■将来のビジョン
・部長クラスを想定
※今後、500人規模のセンター拡大を想定しており、ゆくゆくは部長クラスを目指してほしいとお考えです。
就業時間 【09:00〜18:00】
休日・休暇 案件によってはシフト勤務・平日休日あり。 
給与 年俸制
【年収:420万円~600万円ぐらいまで】
■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※会社業績と個人業績を算出して支給いたします。
賞与 賞与有り、年2回

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