リネンサプライ企業での営業部長

■ドライクリーニング業を中心とした中園ホールディングス株式会社のグループ企業
・昭和38年創業で、県内のリネン業者では最も歴史がある。
・ホテルや旅館をはじめ多種多様な最高のサービスを提供。
・取引先は長崎市内を中心に、県内全域及び佐賀県の1部を商圏としている。
・顧客の声にこたえるため、常に挑戦し続ける社風あり。

◆リネンサプライとは◆
リネンとは、本来「亜麻布」と言う意味ですが、この業界ではテーブルクロス、シーツ、タオルなどの繊維製品を総称する言葉として使われます。
サプライには、「供給する」「補う」と言う意味があります。
”リネンサプライ”を一言で説明しますと、「シーツ、タオル、テーブルクロス、ナフキンなどを一定の期間、繰り返し貸し付けるレンタル」と言えます。

☆ホテル等にシーツ・浴衣、タオル等のリネン品をリースしておりますが、特にテーブルクロスの品質は他社に負けないノウハウがあり自信を持ってご提供しております。
求人No. AH59062232
企業名 昭和38年創業・長崎県内では最も歴史があるリネンサプライ企業
雇用形態 正社員
職種 サービス業/リース/レンタル |
営業部長
勤務地 長崎県 大村市
仕事内容 ◇営業職【役員(社長)候補<部長クラス>】
○役員候補として、ホテル等の得意先を対象とした営業を基盤とし、事務部・工場の管理全般をお任せします。今後、新たな工場建設の計画があり、新工場建設にも参画して頂きます。
また新幹線開通に伴い、長崎県内に新しいホテルや宿泊施設がオープンする予定でございますので、新規開拓に向けた営業企画などもお任せ致します。
☆入社後は、まず営業職として主に既存顧客の管理や折衝業務、工場の運営管理をお任せ致します。
☆営業エリアは、ほぼ長崎県内となります。
※既存顧客ではホテルニュー長崎、JALシティー長崎、長崎ワシントンホテル、長崎バスターミナルホテル等、長崎では有名なホテルとお取引させて頂いております。

【今後の事業展開】
○長崎市内にお取引先企業が多いため、よりスピーディーな対応ができるよう長崎市内もしくは周辺に新工場建設の計画を進めております。
○新幹線開通に伴い、長崎県内に多くのホテルや宿泊施設がオープンする予定でございますので、新規顧客獲得にも力を入れていきます。
必要資格・免許等 【求める経験】
○営業職でマネジメント経験がある方。
○財務・経理の職のご経験や知識のある方は優遇致します。

【人物面】
○部下・同僚に対して、気遣い、心配りができ、職場を和やかにできる方。
○笑顔が絶えない、元気で礼儀正しい方。
○部下をぐいぐいと引っ張っていける方。
就業時間 【08:00〜16:30】
休日・休暇 週休2日制 ○水・日 ※その他会社カレンダーによる。 夏季休暇3日、年末年始休暇3日
給与 月給制
【年収:500万円~700万円ぐらいまで】
【月給:35万円~50万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

営業マネージャー 製造メーカー

勤務地
長崎県
職種
営業部長
給与
【年収:700万円~800万円ぐらいまで】

地域商社開設準備室室長

勤務地
長崎県
職種
営業部長
給与
【年収:450万円~600万円ぐらいまで】

こちらのお仕事もオススメ

営業マネージャー 製造メーカー

勤務地
長崎県
職種
営業部長
給与
【年収:700万円~800万円ぐらいまで】

地域商社開設準備室室長

勤務地
長崎県
職種
営業部長
給与
【年収:450万円~600万円ぐらいまで】

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top