医療機器営業 部課長クラス

【会社PR】
○創業104年。高圧ガス・溶接材料・溶接機器・産業機器を主に様々な商品を取扱。
○特に製造業には強く、高圧ガス資格、溶接資格者など豊富に在籍。
○別事業でライフ事業部があり、各種フランチャイズの運営、不動産等も運営。
○医療関係へ新規参入。
○10年後の医療部門売上3億円目標!
求人No. AH59065323
企業名 創業104年 長崎地場総合商社
雇用形態 正社員
職種 電気・ガス・水道業/エネルギー供給 |
営業部長
勤務地 長崎県 長崎市
仕事内容 ◆営業職<部課長クラス>
○医療業界への新規開拓営業
○機器メーカーとの折衝
○年間の事業計画の立案・営業戦略の策定
○売上の管理・分析、それに基づく計画・戦略の修正
○一般社員の育成・指導

◎具体的には、
医療専門チームの中心として、まずはプレイングマネージャーとして活躍して頂き、10年後までには最低5名以上のチームを作り当社の1つの柱に育てて頂きます。
特販・医療課に配属予定となりますので、まずは特販・医療課の営業社員3名へ、医療機器メーカーや医療業界の商慣習、商材の知識の落とし込みもお任せ致します。
医療業界では知名度が低く、営業が圧倒的に不足しておりライバルは多いですが、高圧ガス以外の商材、医療用機器、資材を商品ラインナップに加え、積極的に医療機関に営業をかけていきたい、最終的には、医療ガスの取引までつなげていきたいと考えております。
必要資格・免許等 【求めるご経験】
○医療機器の営業およびメーカーとの折衝経験がある方。
○営業職としてマネジメント経験がある方。

【求める人物像】
○明るく、積極的で前向きに仕事ができ、意見を発信できる方。
就業時間 【08:30〜17:30】
休日・休暇 週休2日制、年間休日105日 ○夏季休暇、年末年始休暇有
給与 月給制
【年収:500万円~600万円ぐらいまで】
【月給:30万円~40万円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年3回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

鉄鋼製品の営業職 部長クラス

長崎県 長崎市
営業部長
【年収:500万円~600万円ぐらいまで】
«企業特徴»
○日本を代表する企業と半世紀近く支え合い事業を運営。 ○鉄骨/手摺/廊下等の制作。 ○誤作が少なく依頼通りの製品を納める為、クライアントからの信頼が高い。 ○2年前に財務体質…

こちらのお仕事もオススメ

鉄鋼製品の営業職 部長クラス

長崎県 長崎市
営業部長
【年収:500万円~600万円ぐらいまで】
«企業特徴»
○日本を代表する企業と半世紀近く支え合い事業を運営。 ○鉄骨/手摺/廊下等の制作。 ○誤作が少なく依頼通りの製品を納…

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top