【長崎(佐世保)/現地作業員/船舶品やプラント設備の製缶品製作・施設設備の保守】

我が社の最大の特徴は「企業は人なり」という理念の基に、社員全員が技術力・人間力を深め、相手の立場に立ったものづくりと、新たな製品づくりや夢を形にできることです。
また、チャレンジ精神を持ち続けるために、開発力・企画力、そして人材育成を自分たちの生き方の一つの歴史を作るという心の改革を実行しています。
そういった基本を、企業として最も重要なこととして守っています。
そして、常に謙虚で誠実な企業であり続けたいと考えています。
求人No. AH59090005
企業名 【長崎(佐世保)/長崎地場ものづくり企業/船舶品やプラント設備の製缶品製作】
雇用形態 正社員
職種 製造業/船舶 |
その他 技術
勤務地 長崎県 佐世保市
仕事内容 ▼職種:現地作業員
取引先の現場にて下記業務を行っていただきます。
・各現場での溶接・仕上や作業補助
・焼却場や環境関連施設等の設備の補修

自社に出社後、社用車で現場に向かっていただきます。
基本的に現場は県内のみとなっているため、遠方への出張等はございません。
期間については1日で終了するものから半年程度かかる場合もございます。
必要資格・免許等 【求める経験】
・焼却場などプラント施設設備の保守・補修の経験
・現地工事各種でのリーダー経験
就業時間 【08:00〜17:00】
休日・休暇 週休2日制、年間休日105日 
給与 月給制
【年収:450万円~550万円ぐらいまで】
【月給:17万9,400円~27万6,000円ぐらいまで】
賞与 賞与有り、年2回

※転職支援サービスへ登録済みの方はこちら。

会員登録会員登録

※転職支援サービスへの登録がまだの方はこちら。

こちらのお仕事もオススメ※ご覧になられているお仕事によく似たお仕事をご紹介しています

【佐世保/プラント設備向け製缶製作/経験者歓迎】

長崎県 佐世保市
その他 技術
【年収:430万円~550万円ぐらいまで】
«企業特徴»
我が社の最大の特徴は「企業は人なり」という理念の基に、社員全員が技術力・人間力を深め、相手の立場に立ったものづくりと、新たな製品づくりや夢を形にできることです。 また、チャレンジ…

こちらのお仕事もオススメ

【佐世保/プラント設備向け製缶製作/経験者歓迎】

長崎県 佐世保市
その他 技術
【年収:430万円~550万円ぐらいまで】
«企業特徴»
我が社の最大の特徴は「企業は人なり」という理念の基に、社員全員が技術力・人間力を深め、相手の立場に立ったものづくりと、新…

別のお仕事を探す

ページトップへ戻る

page top